人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ⅥⅨ

予約したwwwwwwwwwおkwwwwwwwww

目明し編の前に(まぁテスト終わってからだけど)ここ利用して拙い推理

> 問い
> 鬼隠し編
> 1 竜宮礼奈がレナと名乗る理由は? 
   オヤシロ君に祟られてた過去切り捨てたいから
> 2 おはぎに入っていた物は? 
    裁縫針 レナがこっそり入れたのかね
> 3 白いワゴンは圭ちゃんを轢こうとした?
    どうだろ・・・事故かと
> 4 白いワゴンに乗ってたのは何者?
    診療所の方
> 5 レナがカップラーメンの種類まで当てれたのは何故?
    ひぐらしモード全開+類稀なる洞察力でどうにか^^;;;;;;
> 6 レナの過去 暴行事件ってあったの? あったなら理由は何?
    あった むしゃくしゃして(
> 7 2回目の豹変 その手に持たれていた斧は実在する?
    する
> 8 この時のレナの目的は何?
    もちろん殺す為
> 9 襲い掛かってきた2人 一体何者?
    園崎一派
> 10 襲ってきた2人を知らないと言うレナ 2人とレナは関係ある?
    無いんじゃないか
> 11 何故魅音が呼ばれたの?
    ?
> 12 魅音が持ってたのは注射器なの? 注射器であるなら中身・目的は何?
    何かの薬品としか 監督裏で糸引いてるとしたら余裕で出来そう
> 13 圭ちゃんは2人を殺したの?
    殺したでしょう
> 14 白いワゴン 一体誰?
    ?
> 15 何故圭ちゃんは自殺したの?
    薬の所為じゃ
> 16 メモを破ったのは誰?
    監督とかが所属する謎の組織(?)
>
>
> 祟殺し編
>
> 17 間宮リナ 殺したのは誰?
    園崎一派
> 18 圭ちゃんは鉄平を殺した?
    殺してない こっち夢
> 19 祭りに参加してたらしい圭ちゃん どういう事?
    こっち現実 としか言いようが 大石がナゾス
> 20 叔父は生きてる? あるいは誰かが叔父のフリをしているの?
    生きてるんだろう
> 21 レナと魅音にゴミ置き場に呼ばれる 何が目的?
    警告
> 22 入江先生は圭一をどうするつもりだったの?
    謎の組織本部に連行
> 23 埋めたはずの死体は何処に行ったの? 場所は正しかった?
    妄想乙
> 24 何で大石が穴掘ってる圭ちゃんを見つけれたの?
    それがナゾス
> 25 沙都子の家では鉄平がいたような後が これって?
    妄想(
> 26 大石さん行方不明 何があったの?
    園崎一派or組織 むしろ一派=組織なのか
> 27 入江先生は自殺? 他殺なら誰が?
    他殺じゃないかなぁ 内乱とか^^;
> 28 梨花を殺したのって誰なの?
    一派
> 29 つり橋で沙都子の告白 親しい人から殺すって何処で知ったの?
    経験したからじゃ
> 30 大災害発生 これって人為的? 天災?
    天災 が妥当だろうけど人間派の俺としては人為的
> 31 人為的なら誰が? 天災なら何で発生したの?
    HINAMIZAWA外部の誰かじゃ またなんかの組織
> 32 北条沙都子行方不明 何処行ったの?
    どっかで自殺^^;
> 33 圭ちゃんが生きてるはずない? 何で圭ちゃん生きてたの?
    咄嗟にひぐらしモード発動^^;
> 34 詩音自殺? その理由は?
    生まれてきてごめんなさいとかそんなノリじゃ^^;
>
>
> 綿流し+目明し編(見てないから適当)+暇潰し+全編
>
> 35 後ろの足音って何なの?
    妄想乙
> 36 詩音が聞いた祭具殿の音 一体何?
    妄想乙 詩音にだけ聞こえるとかありえn 案外トミーが鳴らしたとか?
> 37 富竹さんって結局何者?
    死に役
> 38 富竹さんは結局生きてる? 死んでいるなら誰が殺したの?
    死んでる 薬打たれたんだから一派=組織
> 39 鷹野さんって結局何者?
    命知らずな一般人 かと思ったけど祟殺し編見たらそうでもないな 謎
> 40 鷹野さんは生きてる? 死んでいるなら誰が殺したの?
    死んでる トミーと同様?
> 41 刺客梨花 その目的は?
    全て見抜いてて圭ちゃんの為に
> 42 結局園崎って事件に関係あるの?
    何かしらあるだろう
> 43 悟史って叔母を殺したの? 違うなら一体誰が?
    殺しただろう
> 44 悟史が消えた原因は何?
    むしゃくしゃして(
> 45 梨花の予言って何なの?
    人柱力^^;;;;;;;; 非現実的すぎあの子反則
> 46 喉を掻き毟る薬ってあるの?
    あると思う 硫酸の後から効いてくる奴みたいな ・・・喉だけに行くはずないか
> 47 部活って事件に関係あるの?
    ないだろう
> 48 冒頭の詩 一体なんなの?
    その編を数行に凝縮して要約したようなもの? 推理撹乱のタネにもなるけd
> 49 全編で結局犯人と呼べるのは誰?
    知らn ただ人間だ!
> 50 その犯人の目的って何?
    HINAMIZAWA自体に怨恨持ってる新しい家系出現よろ^^;

早く見たいョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
ひぐらしって全8話なんだね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

by zyaipa | 2005-05-30 15:53 | チラシの裏

<< そうかそうか Laying the ashe... >>